2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

風花のHPはこちら!!

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

近況日記!

皆様、お久し振り過ぎます。

もうなんかごめんなさい、さぞ寂しかった事でしょう。

 

お元気ですか?ワタクシは変わりなく元気です!

人間ドックへ行ったり

息子の運動会へ行ったり

人間ドックの再検査へ行ったり(笑)

誕生日を迎えたり

なんだかバタバタしていました。

おめでとうワタクシ!!!

何度も言うよ?

残さず言うよ?

『おめでとうワタクシ!!!』

Takara


↑お祝いの品

 

ワタクシの大好きなセーラームーンとムーンスティックです。

銀水晶もついてます。←知らないよね。。

これで夜な夜な変身したり、妖魔倒したりしてます。

妄想です、いーーーんですッ!!!

そして写真はないけど『コピック』と言うお絵かきグッズもいただきました。

白黒の絵が多かったのですが、これからはカラーにもチャレンジします。

その第一弾がこちらの作品です。

Musuko

↑作品名『人間の進化と息子』

これ保育園に提出用の作品でした。笑

運動会の応援メッセージだったのですが、

この様な形で提出する事になってしまった。

息子は最近はまっている妖怪ウォッチとかが良かったらしいのですが。

ワタクシにその画力はなかったです。笑

白黒とはまた違った良さがある様な気がします。

(自己満足と思われます。いーーーんですッ!)

おえかきグッズも増えて、ますます楽しみな事が増えました★

(時間に余裕がないんだけれど、

書きたいと思った時は徹夜で書いております。)

もっとカラーのお勉強をして、また作品をUPさせてください♪

 

2■歳を迎え、老化が半端ないです。

日々息切れ。。

 

それでもワタクシは元気です!

何となく風邪が流行っているみたいです。

梅雨が明ければいよいよ夏!!!

元気に夏を迎えましょー♪

 

以上。seaでした♪

2014年6月24日 (火)

梅雨だけど♪

お久しぶりです!!
CHIE♪です〃

ゲリラ豪雨が多く不安定な日が多いですねー(ー'`ー;)

毎日ジメジメしているのとどちらが良いのでしょうかねw

早く梅雨が明けてほしいものです♪

そこで考えてみた雨の日の楽しみ方~


☆映画を見る

☆水族館に行く

☆ショッピングに行く

☆プラネタリウムに行く

☆科学館、博物館、美術館に行く

☆カフェめぐり

☆お家でDVD鑑賞

☆手芸、工作

☆この際、家の大掃除に徹する

んんん。。。

あとは何かなぁ。

細かく挙げたらたくさんありそうですね♪

夏が好きだけど、雨の日でも楽しいことが見つけられるようになりたい私です〃

カビには気を付けて毎日、気分はジメジメせずに
梅雨を乗り切りたいですね~♪

次の休みは何しよーーーヾ(*^-^)ノ゙.*゚・。☆

皆様、雨の日の良い過ごし方がありましたら、ぜひ教えてください〃

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »