2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

風花のHPはこちら!!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

CHIEちゃんとお出かけ日記★

皆様お久しぶりです、ワタクシです!

再三に渡って言う、ワタクシです!!! 

 

閲覧が4000を超えていると言うのに、ここに来て更新ペースダウン・・・。

申し訳ありません。。

これと言って変わらず、忙しいっぽい毎日を過ごしております。

 

先日のお話。

風花のアイドル(←言い方が古い)CHIEちゃんとお出かけしてきました。

完全にプライベート!!!

仕事ではよく顔を合わせるCHIEちゃん。

プライベートで遊ぶのはいつぶりでしょう・・・。

前日風邪を引いたワタクシはCHIEちゃんにうつす前提で一緒に出掛けてきました★

今回の目的は占い。

ワタクシは占いを信じません。

『自分の事は自分が1番知ってるから』と言う、よくありがちな理由です。

がしかし。

ここに来て興味を持ってしまった。ワタクシも女子だと言う事です、キャっ♪

ワクワクテカテカしながら占いに行った。

『CHIEちゃんは何占ってもらうのー??』

と聞くと、

『恋愛と結婚。』 

と。

・・・。

・・・・・・。

いいんじゃないかな、実にいいんじゃないかな、切実で!

 

そうしてワタクシ達は占いの館へ。

手相がセットの算命学をお願いしました。

手相を見せた瞬間の、第一声が忘れられない。。

 

『アンタせっかちだね!!!』

 

・・・。

・・・・・・。

ごもっとも 

ワタクシはせっかちなんです!!!

 

占い師さんが言うには

・せっかちの極み

・一人大好き

・頭の回転が早い

・仕事むいてる

という事でした。

 

うーん、悪くない!!!

悪くないよ、占い!!!

普段あまり褒めてもらえないワタクシはすこぶる気持ちが良かった!笑

 

ただケアマネに受かるのは30代後半との事でした。

なwぜwww

 

 

と言うことで(どういう事だ!)ワタクシ、来年ケアマネ受けてみようと思います!

今からならだいぶ準備期間があるので、可能性は0じゃない!

ワタクシ頑張ります!

やっぱりへそ曲がりなワタクシ。占い覆して見せます!!!

 

さてさて、CHIEちゃんの結婚と恋愛はどーだったのでしょうか。

またの機会に報告してもらいましょう★

 

久しぶりのお出かけ、本当に楽しかったです!

中華街のご飯も美味しかったね!!

(酢豚酸っぱかったけど!笑)

またそのうち一緒にお出かけしましょ(*^_^*)

 

Cyuukagai


↑おまけのショット★

 

急に寒くなってきましたね。。

風邪等ひかぬ様、皆様お体大事にされてください!

 

では★

 

 

2012年9月14日 (金)

近況とか日記!

皆様、お久しぶり過ぎてなんかもう申し訳ないです、ワタクシです!

CHIEちゃんではなく、このワタクシですよー!!!

 

えー、改めましてお久しぶりです。

ここ最近は現場に出たり、子供が病気になったり、旅に出たりしていました。

その全てをこのブログにぶち込もうと思います。

 

まず、先週の末のお話。

息子が体調不良にて、休日も診療している病院へ。

座薬だけもらい帰宅したものの、嘔吐が収まらず白目をむいた息子。

ワタクシの呼びかけにも答えず、意識朦朧。。

ワタクシは泣きたかった。ただひたすら泣きたかった・・・!!!

が、泣いていたも息子が良くなる訳もないので救急で近くの大学病院へ・・・。

点滴を受けて帰宅。が。

夜になっても容体は変わらず、翌日近くの小児科へ。

『入院レベルの脱水』との事で、大学病院の3倍の点滴。

『これでも良くならなかったら入院しようね・・・』と言われ、ワタクシはまた不安に。

5時間の点滴の後、息子と再会・・・

・・・

・・・・・・。

なぜか元気。

飲み物すら戻していた息子が元気になって帰って来た!!!

大量の点滴後、驚異的に復活した息子。無事帰宅する事が出来ました。

・・・ほんとに怖かった・・・!!!

4月に新しい保育園に入園してから、風邪一つひかなかった息子。

ここに来て疲れが出たようです。。

 

数日かけてよくなった息子は、今はすっかり本調子!

ワタクシは安心しております★

 

そしてその1週間後、伊東~熱海で二泊三日の旅行に行ってきました!

『ままだいすき、あいしてる、またりょこういこうね!』

という息子の七夕のお願いを叶えるべく!

 

伊東も熱海も箱根も、とても素晴らしいところでした。

1日目。城が崎に行ってみた。

 Jyougasaki


↑キレイすぎて驚いた!!!

子供の頃、何度か行った城が崎。今度は息子と行く事が出来ました★

 

Yado


↑そしてこれが旅館からの景色。

いいところでした!!!

 

2日目。

息子も楽しめるように、プールへ行ってみた。

いつの間にか潜れるようになっていた息子。

ワタクシとしては危なっかしくてハラハラしてしまうんだけど・・・。

それでもニコニコ笑う息子を見て、大きくなったなぁと感動してしまった。。

 

3日目。

最後に色々なプランを盛り込んでみた。

Yama


↑ケーブルカーに乗って山の上へ!!!

箱根十国峠からの景色。雲が近かったなぁ・・・感動したなぁ・・・

 

Mizuumi


↑十国峠でケーブルカーに乗ったのにも関わらず、ロープウェイにも乗った!笑

手前に見える湖が芦ノ湖でございます★

ここでの気温、なんと17度!!!涼しかったなぁ・・・

 

と、今回の旅行では色々なところを観光してきました!

息子はバッタを捕まえたり、日本トカゲを発見して感動したり、

まぁそれなりに楽しんでいたと思われます。

楽しい3日間になりましたとさっ★

 

長くなってしまいましたが、こんな感じの近況です!

 

あーしかし夏を諦めなくてよかったよー!笑

ワタクシも夏らしい事をして楽しむ事が出来ました★

 

という、ワタクシの近況日記でした!

残暑が容赦ない感じですが、元気に乗り越えていきましょう!

seaでした♪

 

 

2012年9月13日 (木)

ALOHA~✿✿✿

CHIE♪です〃

皆様残暑厳しい中、元気でお過ごしでしょうか?ヾ(*^-^)ノ゙.*゚・。

私はとっても元気です!!

先日、ある目的のもと桜木町にあるワールドポーターズへ行ってきました!!

ある目的とはハワイの屋台「Blue Water Shrimp」というガーリックシュリンプのお店が

ワールドポーターズの中に出店したのです(*´∇`*)!!

ここのシュリンプを私は愛してます♡

もう行くっきゃないと!!!!!行ってきました♪

店舗はワールドポーターズの1階のハワイアンタウンの中にありました。 

 

                看板や料理はこんなカンジ↓↓↓↓

Photogrid_1347103692362

看板はエビやカニやマグロ?などがアルファベットに化けてて可愛いですね!

メニューはオリジナルのマイルドなお味とスパイシーのペッパーが効いてるお味の2種類♪

わたしのおすすめはオリジナルのマイルドな味!エビとガーリックが好きならたまらない味ですよん♡

お隣には「Leonard's」という名前のマラサダ屋さん。マラサダとは日本でいうドーナッツ。こちらもデザートとしてプレーン味とマンゴー味を購入♪

もう気分はワイハでした(笑)

8cd2ceaec181b08e49fdaa5c4686c02f300
        (☆こちらの画像はLeonardsさんからお借りしました)

マンゴー味は横須賀限定と書いてありますが、ワールドポーターズにもありました〃

シュリンプもマラサダもとっっっっっっても美味しくて大満足♪(*´∇`*)!!

他にもハワイアンタウンの中はハワイの雑貨や食材などが売っていてショッピングも楽しめました♪

皆様、機会があったら是非是非行ってみてください!!

季節の変わり目に差し掛かりましたので体調など崩さぬようお過ごしくださいませませ。

それではMAHALO~✿✿✿ヾ(*^-^)ノ゙.*゚・

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »